穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンCダート [事前予想]

最高のメンバーで最高の競馬を。
流れも速く、潰し合い。
それに生き残れるのは。

  • メーデイア:無印。今年のメンバーで先行して押し切る強さはなし。緩い牝馬戦ばかりでは。
  • ブライトライン:無印。折り合い不安は流れと相殺も。一線級相手では、マイル以下でないと。
  • ワンダーアキュート:無印。溜めれば面白いが、武豊だと行っちゃう、もっていかれるだろうから。
  • ソリタリーキング:無印。G2クラスで底は見えた。今回のメンバーでは、調教も急上昇というわけでもなく。
  • クリソライト:無印。落ち目の騎手はともかく。叩き台にしても前走が酷過ぎ。春はメンバーに恵まれた感もあり。
  • パンツォンファイヤ:△。右回り、距離で嫌われるなら、押さえておいてもいいか。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ