穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

Cコース。
良ならフラットやや外差し寄りか。
外人をどこに置くか。
馬券になってるからね。

  • サクラゴスペル:無印。迷走。マイルで勝負する使い方ではない。
  • トーセンラー:無印。スピードはある。何回か使えばマイルもOKだろう。だが、前走が京都大賞典。なめてるよね。潜在スピードより身体に染み込んだペースのほうが馬には自然。坂路でガリガリやってるのはわかるが。武豊も選んだ形で人気の一角。買えないよね。
  • レッドオーヴァル:無印。まだ、スピード不足。
  • グランプリボス:▲。スプリンターズSでスプリント仕様に仕上げて、前走はここのために緩めて、ルメールで決めるか。
  • ドナウブルー:△。良くも悪くも変わらない。適条件でうまく流れが向けば。
  • リルダヴァル:○。崩れないが、ワンパンチ足りないともいえる。得意の京都。上りだけの競馬にならなければ面白い。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ