穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

アルテミスS [当日予想] [結果]

東京マイルの適性。
スローの上りだけなら厳しいが。
流れるだろうし、内で折り合えれば、差し切れる。
プイマリーコード。
きちんと捌いてくれよ。


京洛Sは、ビウィッチアス、ハノハノから。


 メモリアルホース.com で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

アルテミスSは、逃げが全て。
内で捌けないのを心配したが、行ってしまうとはね。
まずは、騎手を変更しないとね。


京洛Sは、ヒモが当たった。
三頭立てプラス一頭。
買う馬がいないから、初芝を押さえておいた。
ラッキー。
馬単、ワイド、三連複ゲット。
これで今年のプラスが確定。


【有料予想の買い目】

『東京11R アルテミスS』
1200Mの馬は行ってね。
牝馬戦らしくない締まったレースに。
まあ、そうならなくても、東京マイルで真価を発揮。
プライマリーコードでいける。

 1−3.5.7.10.14.15.17.18(馬複)
 1−10.14.15.18(ワイド)
1.5→1.5→10.14.15.17.18
1→10→14.15.17.18

『京都11R 京洛S』
普通に取りにいこう。
4頭に絞れたからね。
ビウィッチアス、ハノハノから。

 4.10.12(馬単三連単BOX)
 6−10.12(馬複・ワイド)
 6−4.10.12(三連複)




↑ お得だね。さらにね。