穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

台風の影響で馬場が悪化。
だが、それよりも、トウケイヘイローの参戦が鍵。
東京らしい、スローの上がりだけの競馬にならない。
平均以上に流れる、締まったレースなる。

  • ジェンティルドンナ:無印。スローの上がりだけの競馬なら現役最強。だが、上がりの掛かるレースでは。宝塚記念は良く走ったと評価。ならば、右回りのダノンバラードさえ捉えられなかったのが実力。台風、休み明け。こんなのを一番人気で買う奴の気がしれん。東スポのマジェスティハーツを本命にするようなインチキ穴予想家にそこはお任せだね。
  • エイシンフラッシュ:無印。スローの上がりだけの競馬しかこない馬。前走もそれで切ったが、北村がね。さすがにトウケイヘイローでそれはないよね。
  • ダイワファルコン:無印。中山にこだわって欲しかった。重になれば、少し目はあるが。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ