穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [結果]

スタート後の200Mで終了。
行く気すら見せず。
乗った者ににしかわからない感覚もあるだろうが。
乗ってもわからないバカ騎手が多いのも事実。
4角では後ろを覗く余裕を見せて、前さえ捉えられず。
そういう騎乗を批判しろよ。
中学生レベルで、JRAの批判ばかりするよりも。
勝つ気が見られない騎乗が多過ぎるから、外人・地方騎手はファンが求めているのだから。
エージェント制度が問題じゃないよ。
それはお前の問題だろう。
馬主にはゴマがすれても、記者にはゴマはすれないってことだよね。
武豊が勝つのが観たいわけじゃないよ。
慣れ合いではなく、本気の戦い・勝負が観たいんだよ。
下手でも、せめて一生懸命勝つ気で乗れよ。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『京都11R 秋華賞
ここで逃げるため、捨てた前走。
ノボリディアーナが逃げ切る。

 9−1.3.6.8.14.16(馬単)
 9−4.7.17(馬複)
 9−4.6.7.8.17(ワイド)
 9−6−1.3.14.16(三連複)
8.9→8.9→1.3.4.6.7.14.16.17
9→6→3.4.8.14.16.17
14→9→1.3.4.6.7.8.16.17
14→1.3.16→9