穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [事前予想]

小回り、Aコース、内伸び馬場。
ある程度追走出来て、末脚もまとめられる馬。
人気は差しばかり。

  • ティアーモ:▲。オークスも先行した中では、しっかり粘った。適条件なら更に上が狙える。
  • ビーナストリック:無印。レース壊すのだけはやめてね。
  • リボントリコロール:無印。自分から動いて差し切れる力はない。
  • ローブティサージュ:△。切れずしぶとく伸びる脚は、急坂があってこそ。内回りで流れて、その脚が活きるなら。外枠なら消し。
  • デニムアンドルビー:△。能力は一番。キズナより強い。負けてジャパンCに行って欲しいね。
  • シャトーブランシュ:無印。さすがに上積みはなく。ピークを過ぎた状態ではね。
  • スマートレイアー:無印。マイラーの匂い。気分良く流れに乗って、脚が溜まらず、自慢の末脚不発。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ