穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

毎日王冠 [結果]

北村は騎乗停止。
八百長に加担。
レッドスパーダであの乗り方はないよ。
どスローで上りだけの競馬。
エイシンフラッシュのアシストをしてどうするよ。
せめて、コディーノのためにペースを上げないと。
レースをぶち壊した罪は大きい。
怠慢騎乗にペナルティを。
JRAにお願いしたい。
世間知らずの模範騎手も、JRAに文句を言う前に、こういう騎乗が多いことがファンの信頼を裏切っていることを理解して欲しいね。
ジャスタウェイで余裕で取れてたのに。


信越Sは、普通にインプレスウイナーでよかったか。
ゴットフリートは、早仕掛けで仕方なし。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『東京11R 毎日王冠
ショウナンマイティの頭はなし。
調教がみれる人ならわかること。
成長期ジャスタウェイで軸はいける。

10→5.7.11
10←7.11
 10−4.8(馬複・ワイド)
10→7.11→4.5
10→5→4.7.11
7.11→10→4.5

『京都11R 京都大賞典
内伸び馬場だけが心配。
京都のト−センラーは、G1級。

 11−1.2.6.7.10(馬複)
 11−2.10(ワイド)
11→12→1.2.4.6.7.8.10
12→11→2.6.10
11→10→2.4

『新潟11R 信越S』
戻ったゴットフリートで問題なし。

 8−4.14(馬単)
 8−10.13.17(馬複)
8→3.14→3.4.10.13.14.17
8→13→4.10.17