穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [事前予想]

四強ダービー。
あまり覚えがない。
要は、抜けた馬がいない、混戦ってことだよね。
人気どころは、それぞれが不安を抱える。
その中では。

  • コディーノ:▲。東京ではパフォーマンスをあげる。あれほどクラシックを無視してきた、そんなポーズを取ってきた、藤沢厩舎がなりふり構わず勝ちにきた。ノリの事はともかく、その必死さに乗ったる。
  • ロゴタイプ:△。皐月賞を目一の仕上げなら、消せたが。消極的な押さえ。
  • エピファネイア:△。ソエで逆に折り合う。それまでが完璧な調整であっただけに陣営は悔いが残るだろうが。人気も一つ落とすので、押さえておこう。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ