穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [事前予想]

ダービーで今年のプラスを決める。
意気込みが先行。
掛かり気味。
欲を出して、その欲をコントロールしてこそ、ギャンブルだから。
狙って行くよ。

  • メイケイペガスター:◎。ノリを乗せないための、コディーノの直前の乗り替り劇。藤沢氏にやられた感はあるし、藤田も合わないが。折り合ったときの爆発力は、四強を上回るものがある。直前で、大庭君あたりに乗り替るのを微かに期待して。
  • レッドレイヴン:○。東京にこだわって。前走は所詮トライアル。Cコース替り、気楽に直線一気を決める。
  • テイエムイナズマ:△。マイラー。出遅れていい。とにかく溜めて溜めて、直線勝負。やれてて、上昇度も高い。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




↑ お得だね。さらにね。