穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

去年は、当たって落ち込んだレース。
馬複は確定。
あとは三連単ジャガーメイルがきている。
400万超が的中じゃんと思ったところ、余計な武豊の差しこみ。
未だに思い出すと悔しさがこみ上げてくるね。

  • ジャガーメイル:無印。暮れの香港もだが。去年はもう少しこの馬のハナかクビが長かったなら大儲けだった。今年はさすがに遠慮させてもらう。
  • レッドカドー:無印。東京・京都は軽い日本馬の舞台。穴人気だろうし。
  • デスペラード:無印。スピード不足。重かダート変更で。
  • アドミヤラクティ:無印。軽い切れなく、上がりが掛かった場合に出番あり。
  • マイネルキッツ:無印。早めのロングスパート狙いなら、日本のノーマーク騎手のほうがよい。本質は、流行とブランドに弱い、三流生産者の作戦では、見せ場さえ作れずか。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ