穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

トライアルは、トライアル。
本番は、本番。
桜花賞が、トライアルからの巻き返しで、セオリーどおりに決まった。
皐月賞も、大枠はその流れで、人気次第だが、決めていきたい。

  • マズルファイヤー:◎。パワータイプで、ここはベストの条件。スローは切れ負けするので、流れるレースで早め先頭で押し切れる。
  • フェイムゲーム:○。前走は、トライアルらしい負け方。切れはなく、中山のここが勝負。強気に乗ろうね。
  • エピファネイア:▲。こちらも、トライアルらしい負け方の前走。から、素晴らしい調整過程。併せる相手の格が徐々に上がっていく、理想的な好きな調教パターン。ダービーは、軽い切れのある馬にやられるだろうから、ここが勝負と。騎手がそれをしっかり意識して乗れるかだろう。
  • クリノヒマラヤオー:無印。ガチガチに固めて、超高速馬場にでもなればだが。
  • サトノネプチューン:△。トライアルはトライアルでよし。軽めの調教過程も気になるが。中山適性は高いので。
  • インパラトール:無印。桜花賞もあり、穴人気になりそう。前走からの上昇度は魅力も、中山は向かないので。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ