穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

クイーンC [当日予想] [結果]

血統なのか、重たさが出てきてピリッとしないコレクターアイテムは消える。
ならば、あとはドングリの背較べ。
コースを活かせる馬で。
タプロームが、先行押し切り。
押さえに、リフレッシュしたトロワボヌールからも。


宇治川特別は、マイネボヌール。
条件が揃った、ここはチャンス到来。


 メモリアルホース.com で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

クイーンCは、中途半端な先行策に泣く。
逃げてペースを上げないと。
上り勝負の馬ではないし。


宇治川特別は、スローだったとはいえ、内を突くか。
素直に乗ろうよ。


【有料予想の買い目】

『東京11R クイーンC』
ピリッとしないコレクターアイテムが伸びず。
ならば、さほど差のないメンバー。
Dコースを活かして、タプロームが先行押し切り。
押さえに、リフレッシュしたトロワボヌールからも。

 6−1.2.3.4.8(馬複・ワイド)
 8−1.3(馬複・ワイド)
 8−2.4(馬単)
6→2.4.8→1.3.8

『京都10R 宇治川特別』
マイネボヌールにチャンス到来。
外差し馬場で、ベスト距離。

 8−1.4.5.7.9.10.11(馬複・ワイド)
8.10→8.10→1.9
8→1.5→1.5


止まり木ブルース 2011  負け組の星!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。