穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [事前予想]

土曜は二歳。
日曜は裏にも重賞あり。
その他のレースも面白そう。
月曜にJBCもあったりで、かなり忙しい。
だが、本命はスンナリ決まっていた。

  • アカンサス:◎。外差し馬場の京都なら、普通に回ってくれば差しきれる。
  • マイネルオーチャード:無印。牝馬戦でも、もう少し厳しい流れを経験してからだね。
  • マイネジャンヌ:▲。前付けできて一脚使える。京都で威力を発揮。
  • フミノイマージン:○。小回り向きとはいえ、極端に上がりの競馬にならなければ、力は一枚上。
  • ホエールキャプチャ:△。ヴィルシーナとのクラシックちょい足らない対決は楽しみ。先輩の意地で二三着。ヴィルシーナをマークして潰しに行ってくれるだろう。
  • ラシンティランテ:無印。素質馬が本格化、と言えるような前走でもなし。二枚落ち。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ