穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

札幌日経OP [当日予想] [結果]

巴賞組は距離疑問。ここは使いたいレース?
ならば、短い距離を叩いて、ここを狙ってきた。
タニノエポレットから攻めてみたい。


クローバー賞は、距離延長に対応してきた。
距離延長がプラスになりそうな馬。
クラグオー、エクスパーシヴから。


ダリア賞は、リアリティー。


 メモリアルホース.com  で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

札幌日経OPは、メイショウクオリアを狙うレースだった。
裏目った。
ルルーシュは買えないし、仕方なしか。


クローバー賞は、人気の道営馬。
中央も人気サイド。
距離延長のスローに対応されてはね。


ダリア賞は、エイシンラトゥナを褒めるしかない。
そこは差し切られるところだろう。


【有料予想の買い目】

『札幌11R 札幌日経OP』
短い距離を叩いて、ここは狙ったレース。
タニノエポレットを信頼。

 6−1.4.5.7.8.9.10(馬複・ワイド)
8.10→6→7.8
8.10→7.8→6

『札幌10R クローバー賞
距離延長に対応してきた馬。
地方馬になるか。
距離延長がプラスに出そうな馬。
クラグオー、エクスパーシヴから。

 6−2.4.7.10.12.13(馬複・ワイド)
 13−2.4.7.10.12(馬複)
6→13→2.4.12

『新潟9R ダリア賞
リアリティーの相手は?

 6−2.4.7.8.10(馬複)
 6−3.9(馬単)
6→4.9→4.7.8.9


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。