穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンダートダービー [当日予想] [結果]

こんなに揃って最後のG1にふさわしい。
特に中央の三歳はレベル高いからね。
その中での砂のトップが揃った。
フリートストリートが順調ならもっとレースは面白かったが。
もちろん消し。
トリップもレベルの低い年ならだが、ここは三着まで。
臨戦過程もナンセンスだしね。
本命は、ホッコータルマエ
ここにきての順調さと成長度はナンバーワン。
安定した先行力、内枠で逆転可能。
ハタノヴァンクールオースミイチバンの順で。

  • 3−9.10.11(馬単)
  • 3→9.10.11→7.9.10.11
  • 3→10.11→5
  • 10.11→3→5.7.9.10.11
  • 10.11→9.10.11→3

 メモリアルホース.com  で よろしく!


幸よ、いくらもらってんだい。
そこまで負けさせる競馬がよくできるもんだい、感心した。
1角で諦めた。
上り脚で勝負する馬かい。
テン乗りならともかく、何回乗ってんだよ。
内枠、前残りの馬場、一番いいスタートを切った。
なのに。
頼むから、普通に乗ってよ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。