穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

宝塚記念 [事前予想]

オルフェーヴルの復活。
そして、凱旋門賞へ。
誰もが期待する一番人気。
応援したい気持ちはわかる。
が、予想はシビアに。
雨なら外差し加速を踏まえてね。

  • オルフェーヴル:無印。復活ならず。結果に関わらず、早めにヨーロッパに連れて行った方が精神面のリフレッシュははかれ、復活なる。騎手も向うの一流に替えて。
  • アーネストリー:無印。こちらも復活には程遠い。最後もビシッとやって欲しかった。
  • ルーラーシップ:無印。軽めの調整で、最後も芝。日本のG1をなめんなよと。
  • スマイルジャック:無印。低調なマイル路線でもワンパンチ足りない。この距離がプラスになるとも思えず。
  • ネコパンチ:無印。内回り、G1。早めにこられて終了。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ