穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

安田記念 [事前予想]

古馬のマイルは難解。
馬券的には面白く、狙っていけるが。
ヴィクトリアマイルのように中途半端な決着もありだから。
雨の影響も考えないとならないし。
香港馬の取捨もあり。
シルポートのおかげで、締まったレースになることだけは確定的だが。
復活といこう。

  • ダノンヨーヨー:◎。戻れば、マイルで一番強い馬。戻ったと判断。雨で少し湿って、極端な前残り馬場にならなければ、アッサリね。
  • グランプリボス:○。フェブラリーSで崩れたリズムも回復。横綱相撲で十分勝負になる。マイル四冠へリーチ。
  • シルポート:△。東京だと4角で突き放してからが長い。差し馬場が確定なら消そう。
  • グロリアスデイズ:無印。左回り。後方から大外をぶん回して差せるとは思えず。それなら、時計のある日本の差し馬を買ったほうがよい。
  • ラッキーナイン:▲。流れるから、掛かることもなく前目で抜け出す。グランプリボスと叩き合ってほしいね。
  • サダムパテック:無印。ベストの条件で、騎手もよい。一番人気かな。但し、使い減りするタイプで間隔をあけたほうがよく、反動と再輸送、さらにトライアルホースキャラを考慮すると、押さえるまでもなし。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ