穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

京王杯スプリングC [当日予想] [結果]

Bコースで差し。
あっさりアグネスウイッシュの差し切りを本線に変更。
ジョーカプチーノのほうが人気で、旨味に欠けるので、押さえに回した。
まあ、当たるっしょ。


都大路Sは、スピリタス
Dコースを味方にまとめて差し切る。


 メモリアルホース.com  で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

京王杯スプリングCは、差しのヒモはバッチリも、肝心の軸が不発。
G1の疲れ?それにしても負け過ぎ。


都大路Sは、逆にヒモを落とす。
スピリタスで美味しかっただけに取りたかった。


【有料予想の買い目】

『東京11R 京王杯SC
安田記念は眼中なし。
そんなメンバーばかり。
Bコース。
あっさり、アグネスに差し切ってもらおう。
押さえに、逃げたら楽勝までのジョーカプチーノからも。

 1−2.3.6.7.11(馬単)
 1−4.13(馬複)
 11−4.5.13(馬複)
1→2.6→2.3.4.6.7.13
11→5→1.4.7.13

『京都11R 都大路S』
時計の速さは変わらずも。
Dコース。
スピリタスにまとめて差し切ってもらおう。

 8−2.3.4.5.6.9.16(馬複・ワイド)
8→3.9→2.3.6.9


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。