穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

各世代有力馬を送り込み、古馬G1らしくなってきた。

  • マルセリーナ:無印。前走の馬体減が。調教的には反動はなさそうだが、所謂二走ボケのパターン。本来の体重であるというのであれば、成長力に疑問。
  • レディアルバローザ:無印。切れる脚のない、中山・阪神向きの馬。逃げるぐらいに先行すればだが。
  • アプリコットフィズ:△。スローの牝馬戦では能力を出し切れず。も、今回は流れる可能性もあり、一発あり。
  • レインボーダリア:無印。上りが掛かってこそ。超ハイペースならだが。
  • グランプリエンゼル:無印。ポリシーのない使い方は馬を潰す。北海道が勝負だろうに。

止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。