穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [結果]

ほぼ一点かなと。ゴールドシップディープブリランテの。
ラスト日で外差し馬場へ。逃げ馬が真中に進路の。
誤算はワールドエースにも展開と馬場が向いたこと。
内捲りのゴールドシップは一番早く手が動いた。
良しと思った。内を突けと。
それも選択。もらったと。
パワー型だからね。
あとは相手。掛かった分のディープブリランテの三着が悔しい。
ワイドのみ。
アダムスピークはさすがにタキオンと比較されるだけあって、凄い強さを発揮。
本命党の穴馬の威力。
ワールドエースは順調ならダービーは当確。
念には念をで、騎手を安勝武豊に替えて。
ゴールドシップは、英国ダービーへ。
東京は合わない。切れ負けするからね。
陣営の決断に期待。
このブログを読んで決断してくれたら、私も現地まで応援に行くよ。


京葉Sは、やったね。
差し追い込みの展開。
惜しむらくは、当初はそこが本線。
雨で、前目が本線になったのがね。


FREEの阪神6Rは、本当に申し訳ない。
ヒモが人気どころで持っていない。
多頭数でヒモ荒れが美味しいと狙ったが不発。
軸馬も案外だったし。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『中山11R 皐月賞
乾いてきて内伸び?
否、Bコースでラスト週。
馬場の真ん中が伸びそう。
ゴールドシップディープブリランテグランデッツァから。

 4.6.14.18(馬単BOX)
 14−4.6(ワイド)
 6.14.18−1.12(馬複・ワイドF)
6.14.18→6.14.18→1.4.6.12.14.18

『中山10R 京葉S』
時計が速く、前が揃ったとはいえ、前も警戒。
エアティアーモ、トシキャンディ、シゲルソウウンから。

 1−4.11.13.15.16(馬複)
 11−4.13.15.16(馬複)
 13−4.5.7.15(馬複)
1.11→4.16→1.11.13.15
13.16→13.16→4.5.7.15

阪神6R 三歳500万下』

相手が弱すぎる。
ここは楽に通過。
単複じゃないよ。

 14 マイネボヌール

  ワイド 14−2.5.6.16 各20%
  馬複  14−16     20%