穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

今年の牡馬路線はきさらぎ賞弥生賞スプリングSと当てている。
事故なくきている。
本番もその調子で。

  • アダムスピーク:無印。弥生賞も維持の調整。そして今回もさほどピッチ上がらず。最後一本のみ破格で、ジェンティルドンナのリプレイはやめてね。とはいえ、ジェンティルドンナやたまにアグネスタキオンと比較する馬鹿もいるが、同世代でそんなクラスの競馬をしてきた馬ではない。漁夫の利で勝った重賞を過大視で弥生賞は美味しかった。今回も、外人騎手で本命党の穴人気は確実。
  • ワールドエース:無印。ここを勝つようなら三冠もみえてくるが。エンジンがかかったところで、先頭はゴールしている。中山だからね、三着まで。ダービーで買えばよい。
  • スノードン:無印。使いつつのタイプで、間が空いたのも良くない。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ