穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

三歳馬対四歳馬。
プラス外国馬という戦前の図式。
まずは、三歳馬と外国馬から。

  • リアルインパクト:無印。パワー型でワンペースの馬。祐一は合わないね。
  • グランプリボス:○。叩いて仕上がってきた。馬場は香港のほうが向いてそうだが、好位から抜け出す競馬なら崩れない。マイラーだからね。
  • キョウワジャンヌ:無印。マイルがベスト。も、お釣りなし。余計な一戦にならなければよいが。
  • イモータルヴァース:無印。差し馬場になりつつあるとはいえ、時計がなさ過ぎる。この手の外国馬は人気でこないからね。
  • サプレザ:△。こちらは時計あり。1400Mでも勝っているのは、日本のマイルには良い。

 メモリアルホース.com  で よろしく!