穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [結果]

ピュアブリーゼがかわいそう。
二番手の競馬なら勝ってたかも。
善臣は相変わらず進歩なし。
馬の適性に合わせて乗るということが出来ない。
毎度のこととはいえ、頭にきた。
馬場も予想通り。
対抗・単穴決着。
馬単三連単ゲット。
三着争いに熱くなった。
ホエールキャプチャを差せと叫んだね。
中途半端に残されて安め。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


【有料予想の買い目】

『京都11R 秋華賞
内回りで要求されるのはスピードの持続力。
乾きつつある馬場で昨日より内伸びする。
ピュアブリーゼ、アヴェンチュラから。
押さえに、前走よりペース的には走りやすく、一発あり。
キョウワジャンヌからも。

 1.4.6(馬単三連単BOX)
 1.4.6−2.11.13(馬複・ワイドF)
 1.4.6→12
 1.4.6→1.4.6→2.11.12.13
 1.4.6→12→1.2.4.6.11.13

『東京11R 府中牝馬S』
メンバーが揃いすぎ。
秋華賞よりレースは面白いかも。
だが、本番を見据えた馬はここでは買わない。
ここが勝負の馬で。
トゥニーポート、エオリアンハープ、プティプランセスから。

 16−1.2.4.6.7.8.12.14(馬複・ワイド)
 6−1.2.4.7.8.12.14(馬複・ワイド)
 8−1.2.4.7.12.14(馬複・ワイド)
 6→7.14→1.8
 16→2.4.12→2.4.12