穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [事前予想]

枠の有利不利が顕著なコース。
だから面白いのだが。
印も上げ下げが必要。

  • オースミイージー:◎。逃げるつもりで、抑えないように。叩いてよくなった。コース・枠を最大限に活かせば結果はついてくる。
  • リベルタス:○。流れに対応できる器用さが強み。内枠で楽に好位から抜け出す。
  • タガノロックオン:無印。先行策なら面白かったが、距離を意識して控えそうなので、持ち味半減では。
  • アドマイヤサガス:無印。枠に泣く。前走がピークの感もあるので。
  • エーシンブラン:△。一本調子な競馬でこそ。外枠から前付けできるかどうか。
  • グランププリボス:▲。抑えなければ、距離は心配なし。デムーロならそこはOKね。

 メモリアルホース.com を よろしく!