穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [結果]

また、池添にやられた。
一番うまく乗ったね。
中日新聞杯に続き、その一頭がいらない。
武豊はさすが。
得意の溜め殺しがでたね。
しかし、マルモセーラも同じく。
どうして、スピードという武器を捨てて、戦おうとするのか。
折り合ってんじゃないよ、走る気をなくしてんだよ。
あのペースなら普通に逃げて残せるだろうに。
前走で危惧していたことがでてしまった。
さすがに騎手変更でしょ。
それ以上に、ジャパンCペルーサ、今回ダンスファンタジアを本命にしたあなた。
まずは、ギャンブルより、経済センスを磨こう。


 メモリアルホース.com を よろしく!


【有料予想の買い目】

阪神11R 阪神JF
差し脚が活きるコースで、レーヴディソールは堅い。
あとは相手。
後ろに人気馬がおり、前はノーマーク。
武豊ならダンスファンタジアも控える競馬。
ならば、マルモセーラからも流しておくのが正解。

 11→1.14→9.18
 11→9.18→1.9.14.18
 9→11.18→1.11.14.18
 9−1.11.14.18(馬単)
 9−1.18(ワイド)

「中山11R カペラS」
三強に不安あり。
極端な追い込み、1400Mの馬。
差しが届く舞台とはいえ、前が薄い。
ならば前からだろう。
ニシノコンサフォス、ジーエスライカー、ダイワディライトから。

 2−4.6.7.11.12(馬複)
 11−4.6.7.12(馬複)
 12−4.6.7(馬複)
 2.4.11.12(ワイドBOX)
 2.11→6.12→2.4.11.12