穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ファンタジーS [当日予想] [結果]

マルモセーラが普通に回ってくれば結果はついてくる。
他の上位人気馬が、京都不安、仕上がり、過剰人気と信頼に足らないので、ヒモ荒れ期待。
二歳、牝馬、1400Mときたら、私の相性のよい領域。
今月は弾けさせてもらう。
第一弾。


 メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

マルモセーラは騎手変更だね。
藤田にビビッて馬に負担をかける騎乗では、先が思いやられる。
楽に三馬身は離せた競馬。
馬のためには早めの決断を。
余裕で当たったと思ったが、ホーマンフリップはもってない。
武豊は、相変わらず馬を壊すような乗り方で、何を考えているのやら。
他の人気サイドは消していただけに残念、というかまたかと情けなくなった。
これが厄年のパワーなのか、ほんまどうにかして欲しい。


【有料予想の買い目】

「京都11R ファンタジーS」
マルモセーラで問題なし。
普通に回ってくれば、二着は外さない。

 8−5(馬単)
 8−6.9.11.13.15.17(馬複・ワイド)
 8→5.9.11.15→6.9.11.15