穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [結果]

スミヨンがうまいのはいいけど、それを安易に許す日本の騎手が下手すぎ。
シンゲン、アーネストリーも仕掛けが遅過ぎ。
瞬発力の用意ドンでブエナビスタに勝てると思ってたのだろうか。
馬場を活かしてもっと積極的に乗って欲しかった。
最悪は、武豊
一生折り合いに専念してくれって感じ。
躾が出来ない調教師の馬が二着。
馬優先もいいけど、本当の馬優先は、活を入れたら走る馬にきちんと活を入れて走らせることも含まれると思う。
気持ちよく折り合って走っていたけど伸びなかったとか、走る気をみせなかったとか。
そんな言い訳は、騎手・調教師として恥だろう。
あんたらの仕事だろうに。


 メモリアルホース.com を 最悪でもよろしく!


【有料予想の買い目】

「東京11R 天皇賞
乾きつつある馬場で外からの差しは届かない。
ある程度行けて直線は内をつける馬に有利な馬場。
予想は変わらず。
シンゲン、アクシオンアーネストリーから。

 2.10.11.12(馬単BOX)
 10.11.12−8.13.16(馬複・ワイドF)
 10.11.13(三連単BOX)
 10.12→11.16→10.11.13

「京都10R 長岡京S」
前が人気で、外回り。
薄めの差しで勝負。
ドリームフォワード、マイネルプルートから。

 3−1.10.14(馬複・ワイド)
 14−1.10(馬複・ワイド)
 3.14→10.14→1.10.14