穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

春の実績馬が強い。
2400Mぐらいまででやれば、それはそうだろう。
しかし、伏兵陣も多彩。
侮れないよ。
秋華賞よりは高い配当になりそう。
ヒモをうまくピックアップできるかどうかがカギ。

  • ゲシュタルト:無印。前走の仕上げ失敗から、馬体を戻すのに精一杯。スプリングSを取ったものとしては、京都で買いたくないからね。
  • コスモラピュタ:△。人気が差しに寄っているので、逃げ馬は押えておかないとね。使いつつ馬体重を増加させているように、成長期であることも確かなので。
  • トレイルブレイザー:▲。先行馬の穴はこれ。坂路のみの仕上げもスタミナへの自信の証し。本数を一番やれているし、最後も決めてきたからね。
  • ローズキングダム:△。楽な競馬に慣れすぎているのが、不安。人気も被り、押さえでよい。

 メモリアルホース.com を よろしく!