穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

札幌日刊スポーツ杯 [当日予想] [結果]

函館開催は散々であった。
北海道の負けは北海道で取り戻す。
まずは開幕週のスプリント。
とにかく前で。
だが、一番人気が行かなきゃクソの逃げ馬。
行ききれればアッサリも、押さえ評価が妥当。
本命は、ツクバホクトオー。
ダートを使っていたのが人気の盲点に。洋芝ならスピードは通用。
押えに、内枠の先行馬、モトヒメからも。


 メモリアルホース.com を よろしく!


<回顧>

想定より行けず、行かずで終了。
いいところなし。


【有料予想の買い目】

「札幌9R 札幌日刊スポーツ杯」
開幕週の行ったもの勝ち。
しかし、一番人気が行かないとクソの馬。
行ききれればアッサリもあるが。
セブンシークィーンは押さえまで。
ダートの敵鞍を捨てて参戦、ツクバホクトオーが本線。
洋芝ならスピード負けはしない。
押えに、モトヒメからも。

 15−1.5.7.9.11.12(馬複)
 3−1.5.7.9.11.12.14.15(馬単)
 14−1.7.9.11.12.15(馬単)
 14→3.15→3.7.15
 3.15→3.15→1.7
 7→1→3.15