穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天王山S [当日予想] [結果]

軸しっかりで、ヒモ荒れでここんとこきているから。
今日もそんな感じで。
サマーウインドのヒモ荒れ狙い。
レキシントンシチーの突っ込みに期待したいね。


あじさいSは、スプリングサンダーがあっさり。
こちらもヒモ荒れ狙い。


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


<回顧>

サマーウインドは文句なし。さすがに逆らえず。
焦点は三着争い。
マルカベンチャーに差され、アウト。
さすがに押えられないもんな。


あじさいSは、直線さすがにリキが入った。
そのまま!どっちでもいい。
だけど、前半リキんだつけか、前走のストレス、スプリングサンダーが思ったほど弾けず。
また、まとめて外から差される始末。
京都も差し馬場か。


【有料予想の買い目】

「京都10R 天王山S」
明日に備えて、今日は手堅く当てておこう。
サマーウインドのヒモ選び。

 11−1.2.4.8.10.12.16(馬複)
 9.11→9.11→1.2.4.8.10.12.16

「京都9R あじさいS」
普通に乗ってくれれば、スプリングサンダーがアッサリ。

 1−2.6.8.9(馬複・ワイド)
 1→6.7.8→2.8.9