穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

NHKマイルC [結果]

前半3ハロンでとりあえず当たりは確信。
が、やはりというかヒモがこない。
サンライズプリンスはよく残したほう。
惨敗でもおかしくない。
だが、やはり平均ペースの馬。タキオンの鬼っことして頑張ってもらいたい。
ダービーで内伸びになったら面白いね。
ノリはしっかり馬の適性を掴んでるからね。
とはいえ、予想家の質が問われる馬であったことは事実。
この馬を強く推奨出来るということは、予想に適性を加味していない証拠。
サンライズプリンスを単穴以上で押していた予想家が、適性云々を語っていたら、ハナで笑ってあげましょう。
強い馬は強いとしかいえないくせに。昭和の予想ね。
にわか血統派、にわか適性派には、それ以上に本命党の血が優先したってことだね。


 メモリアルホース.com を まだまだヨロシクね!


【有料予想の買い目】

「東京11R NHKマイルC」
三強の一角が崩れることに期待しつつ。
堅い決着もとりあえず押える。
目標になる、内枠は行かざるを得ない、サンライズプリンスが一番崩れやすい。
ダノンシャンティで大丈夫だろうが、欲もあり、シゲルモトナリとリルダヴァルからも押える。

 3.4.13.14(馬単)
 3.13.14−6.9.15(馬複・ワイド)
 14−3.4.13(ワイド)
 13→3.14→3.6.9.14.15
 13→4→6.9.14.15
 3.4→13→6.9.14.15
6.15→14→9
6.15→6.9→14