穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

雨は明日までは残り、少なからず、嫌な思いをしている方も多いはず。
私の本命は雨もOKなので、どちらでも良い。
さあ、最終チェックといこう。

  • ヴィクトワールピサ:△。良くも悪くも変わらずのマイペースの調教。普通に中団につけることが出来たらね。
  • ローズキングダム:▲。これ以上馬体が減らなければだけど、荒馬場よりも道悪のほうが良い。鬼かもよ。雨で人気が落ちるようならさらに美味しいね。
  • ヒルノダムール:△。前走の後遺症が心配であったので、外枠は好都合。平均ペースも前走で経験。マークする馬を間違わないように。アポロンだよ。

 メモリアルホース.com を 腐らずヨロシク!