穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

桜花賞 [事前予想]

サウンドバリヤーで取ったフィリーズレビュー
だからこそ、そこでの好走馬は要らないといえる。
阪神マイルと1400Mは全く別物。
パンとしてきたとはいえ、ラナンキュラスは要らない。
1400Mを使い過ぎで、溜めて切れなくなってるからね。
サウンドバリヤーレディアルバローザも勿論消しね。

  • アニメイトバイオ:◎。叩いての上昇度、阪神も経験済み、追い切りもビッシリ。中団で溜められれば、まず勝ち負け。
  • タガノエリザベート:○。長い距離からのほうが折り合いも楽。牡馬と戦ったあとは弾けるよ。
  • シンメイフジ:▲。エフティマイヤの再現可。ここに来て調子も戻ってきてるしね。最後もビッシリいけた。

 メモリアルホース.com を よろしく!