穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

オーシャンS [当日予想] [結果]

雨はこのまま降り続いてもらいたいもの。
人気サイドには辛い雨。
シャウナンカザンとキンシャノキセキは消し。
ランチボックス、グランプリエンゼル、エーシンエフダンズを中心に5頭BOXで。


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


<回顧>

チューリップ賞は、ベストクルーズのためにも逃げると思っていたラフォルジュルネが逃げず、ワイルドラズベリーはかかる。雨はカメの独壇場。


オーシャンSは、グランプリエンゼルとエーシンエフダンズで一瞬だけ喜んだが。
エーシンエフダンズとあと一頭がない。
シンボリグランはベタに買いづらいしね。


【有料予想の買い目】

阪神11R チューリップ賞
上位拮抗、三歳牝馬戦線は。
休み明け、緩い調教、雨、エビが選んだ、ではこれないよ。アパパネは。
抜けている訳ではないしね。
前づけできて、末もしっかりの二頭。
オウケンサクラとワイルドラズベリー
押えに再度逃げならのラフォルジュネからも。

 2.3.15−4.5.7.11(馬複・ワイド)
 2.3.15(馬単・ワイドBOX)
3.15→3.5.15→3.4.5.7.15
2→3.11.15→3.11.15

「中山11R オーシャンS」
重以上は確定。
ショウナンカザンもキンシャノキセキも飛んだね。
時計がかかる馬場でこその馬5頭のBOXで。
順位は、ランチボックス、グランプリエンゼル、エーシンエフダンズ。

 8.9.12.14.15(馬複・ワイドBOX)
 9.12→8.12.14→8.12.14.15