穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

バレンタインS [当日予想] [結果]

かなり不安定なメンバーが揃い、しかもスプリント指向が強く、天気も微妙。
これで荒れなきゃ嘘だね。
前走で買った人は、何を考えているのかだが、それが人気落ちの材料になり、ここは適条件に戻って、鞍上も強化。
タマモナイスプレイで勝負。
左回りにこだわり、ここまで待機。
アポロフェニックスからも押えておけば、まずは当たる。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

タマモホットプレイは休養が必要だね。
もらったと思ったのが伸びきれず。
アポロフェニックスもあっさりかと思ったら差されるし。
マイネルフォーグも押えていただけに残念。
一瞬のぬか喜びであった。


【有料予想の買い目】

「東京11R バレンタインS」
前走のダートはご愛嬌。
タマモナイスプレイが得意の条件で決める。
ここまで待機して左回りにこだわったアポロフェニックスからも押えておく。

 12−2.3.5.7.9.13(馬複・ワイド)
 7−2.5.9.13(馬複)
 7−3.9(ワイド)
9.12→5.7.12→2.3.7.12