穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

新春S [当日予想] [結果]

有力どころに先行馬もおり、締まったレースになりそう。
バラける外回り。
不利を受けた影響か、馬込に弱く、極端な競馬しか出来ないが、復活の兆しが見えた、アロマキャンドルを本命。
気性面が解消されていればあっさりね。
ベイリングボーイとマッチメイトからも押えておく。
上位人気がそんなに信頼できる馬もいないので。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

堅めの前残り。
アロマキャンドルも手応え良く見えたが、外から被されると駄目であった。
まだ、極端な競馬しか出来ないか。
ベイリングボーイとマッチメイトも後方からでは話しにならず。


【有料予想の買い目】

「京都11R 新春S」
アロマキャンドルの復活。
バラける京都の外回りなら、気性面の不安も軽減。
揉まれ弱さが解消されていたなら、あっさりね。
押えに、ベイリングボーイとマッチメイトからも。

 3−1.2.5.7.8.9.10.15(馬複)
10−1.2.7.8.9.15(馬複)
1−2.7.8.9.15(馬複)
 1.2.3.10(ワイドBOX)
3.10→7.8→1.3.10