穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

牝馬ブエナビスタ一頭。
新馬札幌記念で牡馬と戦ったとはいえ、不安あり。
内で揉まれて、戦意喪失もありかな。
安勝が後ろから行ってたのはそういうところも考慮してかもしれないしね。
逆にファイトを出して行きたがるか。
どちらにせよ、過大評価は禁物。
旨みはないからね。

  • ネヴァブション:◎。JCのときから決めていた本命。期待どうり負け、期待通り仕上がった。溜めても切れる馬ではないので、手応えに騙されず、早めの競馬でね。中山適性を活かして、強気に乗ろう。
  • スリーロールス:△。鮮度と中山適性は高いとみているので、一応の押さえ。
  • アンライバルド:△。父譲りの一度崩した体調は戻らないタイプかもしれないが、内で折り合えれば、一瞬の脚はドリームジャーニーを凌ぐものがあり、一発を秘めるので。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ