穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

本命は決まっているが、先週のように早く出すとパクられる恐れもあり、それはないか、亀谷の影響力かな。
ともあれ、金曜まで引っ張らせて頂こう。
よく観ていただいている方にはバレバレだろうけどね。

  • コスモバルク:無印。同期のカメは産駒が二歳G1を総なめ。得意の条件、せめて邪魔はしないでね。
  • イコピコ:無印。中山は合わず。トーセンファントムの二の舞にだけはならないように、無事にね。
  • マツリダゴッホ:無印。能力減退と騎手落ちでは人気で買えず。
  • テイエムプリキュラ:無印。直線が平坦ならともかく、急坂のコースでは狙えず。
  • シャドウゲイト:無印。走る気が衰えた現状で、距離も長く、スタートからしばきあげて、逃げるぐらいならだけど。そんな騎手でもないし。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ