穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [結果]

また、相手が一番安め。
地元だと大外をぶん回すのに遠征して内を突くとはどういうこと。
これだから、蛯は当てにできない。
アニメイトバイオが、少し掛かりながらも中団につけた時点で当たりは確信。
外にいると思っていた馬の内からの出し抜けは仕方ないか。


エリカ賞のマイネアロマは直線詰まってアウト。


中京2歳Sのベストブルームは出遅れて、更に掛かってしまうし。


土曜日で今月のプラスが確定したので、その反動がでたのかな。


 メモリアルホース.com を よろしく!


【有料予想の買い目】

阪神11R 阪神JF
前走で負けてたのは馬にはよかった。
按上強化、中団につけられればあっさり、アニメメイトバイオ。
ただし、輸送が解らないので、ステラリードラナンキュラスからも押えておく。

 6→7.8.11.12.13.15.18
 6←7.8.11.15.18
 11−7.8.12.13.15.18(馬複)
 7−11.12.13.15(馬複)
 6−11.12.13(ワイド)
6→7.11.13→7.11.12.13
7.11→6→7.11.12.13

阪神9R エリカ賞
マイネアロマの相手探し。

 5−2.4.6(馬単)
5→2.4.6→2.4.6
2→5→4.6

「中京10R 中京2歳S」
中舘で先行策、ベストブルームから。

 5−1.2.3(馬複・ワイド)
 5−4(馬単)
5→3.4→1.2.3.4
4→5→1.2.3


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ