穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンCダート [事前予想]

プレミアムレースだし、当てたいね。
春に続いてG1が不調。
今年はこのままか、それとも爆発か。
まあ、過去の傾向から、きっちり帳尻を合わせてくるのが私のバイオリズム。
最後にもう一花咲かせよう。

  • スーニ:無印。行ってズブズブ。大逃げになったら恐いが、スプリント路線からだから押えようとして失敗。
  • ダイショウジェット:無印。無欲の差しが面白いが、前走からさらに上がり目が必要も、調教からはそれが感じられない。
  • ラヴェリータ:無印。牡馬に混じれば、前走はよく走ったほう。メンツもアップした今回は着外。
  • ワンダーアキュート:無印。シリウスSがピークで前走は余韻。今回は急降下。この手のタイプは調子が落ち込むと大敗もあり。

 メモリアルホース.com を 腐らずよろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ