穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

東京スポーツ杯2歳S [当日予想] [結果]

札幌組はバッサリ消させてもらう。
リディルの後釜に座るのはどの馬か。
トーセンファントム、ローズキングダム、ニシノメイゲツの三頭で。


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

福島記念:逃げ馬のもう一頭であった。前走で儲けさせてもらって、今回は勝ち上がりに時間を要した馬の休み明けで軽視してしまった。マンハッタンスカイを買っている場合ではなかった。


東京スポーツ杯2歳S:ニシノメイゲツの引っ掛かりが痛かった。内枠で引っ掛かるか。まともなら予想通り三頭の競馬。三連単が取れてた。一番安い馬単とワイドでは、的中といってもね。もっと、サンディエゴシチーやレッドバリオスに人気になって欲しかった。


【有料予想の買い目】

「福島11R 福島記念
中舘も役割はしっかり。
シャドウゲイトが逃げ残る。
直線は馬場の良いところを進もう。
前々で、レッツゴーキリシママンハッタンスカイからも押える。

 9.10.13(三連単馬単・ワイドBOX)
 9.10.13−1(馬複)
10→9.13→1

「東京11R 東スポ杯2歳S」
札幌組は軽視。
トーセンファントム、ローズキングダム、ニシノメイゲツの三頭のみ。

 3.14.16(三連単馬単・ワイドBOX)