穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

予想は面白いが、どれもワンパンチ足りず、難しい。
ならば、三歳の成長力に期待するか。

  • サンカルロ:◎。前走も突き抜けそうで、休み明けらしいたれかたも納得。内枠なら更に自信ありだったが。
  • キャプテントゥーレ:△。切れが活かされる展開にならなければ、そうならないように強気に乗れるかどうか。
  • アブソリュート:△。輸送減りの可能性もあり、押さえまで。
  • スズカコーズウェイ:△。正直本命にしようか迷った。阪神マイルなら本命、ワンペースの差し馬だからね。馬体重も気になった。480キロを切ってきたら強く買おう。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ