穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [事前予想]

去年はブライティアパルスに結構自信があった。
普通に乗ってくれれば、勝ち負けであったし、当たっていた。
去年の秋で一番悔しいG1であった。
今年はその分を返してもらう。

  • ワンカラット:無印。距離が長く、末に徹してどこまで。
  • イイデエース:無印。前走もよく頑張っているが、京都は時計的に対応できず。
  • ダイアナバローズ:無印。前走は先行馬総崩れの中で嵌った感あり。今回は中団から行くだろうし、中途半端に流れ込むだけ。
  • ラインドリーム:△。2000Mを連続して使われ、全て違う競馬を経験。成長中で、厳しいレースになればなるほど浮上するタイプ。
  • クーデグレイス:無印。前走も先行馬には厳しいレースを頑張りすぎた。使い詰め、輸送の多さも、牝馬には過酷。一気に失速。
  • ミクロコスモス:無印。コース適性は最悪。武豊も合わず、当たりが柔らかい騎手ならね。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】