穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

スプリンターズS [事前予想]

オーストラリアから強い馬がくる。
本気度も高く、日本馬に確たる軸が不在なので、下手したら一番人気。
しかし、後方からの競馬では、良なら、馬群に突っ込まないと抜けられない。
中山コースをザーラ騎手が攻略できるかも疑問。
自信を持ち過ぎると外からでは届かない。
なので、三番人気以下で押さえる程度が無難。

  • ビービーガルダン:無印。洋芝の申し子というか、時計勝負に弱し。34秒台で先行できる馬場か展開に恵まれないとないよ。
  • プレミアムボックス:無印。行けなくなり、単なる外差し馬になってしまったので。
  • キンシャサノキセキ:無印。折り合いがつくときは本調子に無く、掛かると騎手が御しきれず。
  • サンダルフォン:無印。使い詰めでピークを過ぎた感あり。