穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

キーンランドC [結果]

上位を全くもってなく完敗。
ビービーガルダンに楽勝されるようじゃ、スプリント路線もまだまだだね。
もう少し、新興勢力に頑張ってもらいたかった。
これで、スプリンターズSは、ローレルゲレイロで決まりだね。


【有料予想の買い目】

「新潟11R 新潟記念
人気は割れそうで、あまり大きい配当は狙えない。
馬複を当てにいく方向で。
外が伸びる馬場なので、外差しを狙うのが良いが、外回りで、前残りもあり。
差し馬が多いので。
サンライズベガの前残り。
差しなら、セラフィックロンプダンスアジョイ

 6-2.3.5.8.14.16.17.18(馬複)
 14-2.3.5.13.16.17.18(馬複)
 3-2.5.16.17.18(馬複)
3.6→2.14→17.18

「札幌9R キーンランドC」
トレノジュビリーできっちり。
但し、想定より人気になりそうなので、前走で復調の兆しが見えたウエスタンダンサーからも押えておく。

 1-2.5.6.8.10.13(馬複・ワイド)
 6-2.5.8.10.13(馬複・ワイド)
1→5.6→5.13