穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

アイビスSD [結果]

アポロドルチェを最後に切ってしまったんだな。
外に馬が集まり、捌けないと判断したが、エイシンタイガー、アルティマトゥーレが想定より弱く、外に来なかった、来れなかった。
マルブツイースターも馬群に行っては駄目だしね。
素直に外だけでよかったのに、欲と裏をつこうとし過ぎたのが失敗だった。


【有料予想の買い目】

「新潟11R アイビスSD

雨の影響で更に外枠。
エイシンタイガーとアルティマトゥーレは、テンのスピードという点ではそんなに信用できない。
ここは消させてもらう。
外枠の三頭の牝馬を中心に。
でも、マルブツイースターが内で一頭悠々と残ることに期待だけどね。

 2-6.7.15.16.17(馬複・ワイド)
 16-6.7.15.17(馬複・ワイド)
 15-6.7.17(馬複・ワイド)
17-6(馬複・ワイド)
2.6→15.16.17→7