穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

さあ、ラスト。
気合を入れて締める。

  • エアシェイディ:無印。元来が中山向きではない。天皇賞は騎手のミスで落としたようなものであるが、それで満足している騎手を乗せ続ける陣営の見識も疑うしね。
  • エアジパング:無印。中山は得意。前走が本来の姿も、緩いペースになれ、後ろから捲くりや差し切る脚は無い。
  • フローテーション:無印。長距離で開眼。ダイヤモンドS前の一叩き。
  • スクリーンヒーロー:無印。スローの上がり勝負が板についてきたのは、中山ではマイナス。上がりが掛かるのは必須なので、ビエンナーレに負けた札幌戦を思い出そう。