穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ファンタジーS [結果]

安いワイドのみ的中。
イナズマアマリリスとルシュクルで悩み、ルシュクルにしたのが敗因。
人気薄で迷ったら両方とも押さえないとね。
太宰は馬を解ってないので、乗り替わりだね。
スピードを活かして逃げてれば、勝ってたペースと時計。
追って味があるタイプじゃないよ。
ワイドサファイアは、噂に違わぬ強さを発揮した。
こういう馬を買う人は、一生負け組から抜けられないだろうね。
未知の魅力で人気馬を買うのは予想以前の経済センスの問題だからね。
ギャンブル以前に人並みの経済センスを持てるようにしたほうがいいね。
レースは1400Mらしくなり、本番には全く直結しそうにないね。


【有料予想の買い目】

「東京11R アルゼンチン共和国杯
トウショウシロッコで軸はいける。
出来よく、積極策でテイエムプリキュラからも。
2−3.5.6.7.8.10.11(馬複)
2−3.5.6.7.11(ワイド)
3−5.6.7.8.10.11(馬複・ワイド)
3→2.6→7.11
7.10→2→5.6.11