穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

函館記念 [結果]

7月最後にこの結果、そう甘くはないか。
7月は気持ちよく荒れていたのに、最後は特に薄めで買いたい馬が揃い、ほくそ笑んでいた。
が、これも競馬。
これまで荒れるとさすがに本命党も嫌気がさすから、華を持たせてあげないとね。
予想は完敗。
もっと重たい馬場がいいフィールドベアーにこられて、マンハッタンスカイも消していたしね。
コンラッドは休み明けらしく、もたつくし
全く、予想になっていなかった。


渡島特別は、二走ボケは気になっていた、シャドウストライプから買うという、へぼい予想で外すし、自己嫌悪に陥る内容であった。
予想を買ってくれた方に、大変申し訳ないことをしたと今年一番の反省であった。


 メモリアルホース.com をよろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


【有料予想の買い目】

「函館9R 函館記念
2000M以上での実績馬重視。
コンラッドトウショウシロッコタスカータソルテメイショウレガーロ
 5−3.4.8.9.10(馬単)
 10−4.8.9(馬複)
 3−4.8.9.10(馬単)
9−4.8(馬複)
 5→3.10→3.8.9.10
3.8→5.10→3.5.10

「函館11R 渡島特別」
シャドウストライプで仕方なし。
 13→11→2.3.4.5.6.8.9.10
11→6.10.13→2.3.4.5.6.8.9.10.13