穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

牝馬は脆いから。
どんなに強い馬でも調子が悪いときはこないよ。
牡馬より我慢がきかないから、調子が悪いとまずこないのが牝馬
だから、調教をみることが牡馬より大切なんだな。
東京はローラー掛けなし。
ちょっと期待しただけに残念。
それだけ、内はまだ悪くないといことかもね。

  • トウカイオスカー:◎。ベタで申し訳ない。東京のマイルでこそ。中団で折り合えれば弾ける。
  • ジョリーダンス:△。厳しい流れでこそ力を発揮するタイプ。緩い流れで持ち味半減のため、押さえまで。
  • パーフェクトジョイ:△。いつも自分の時計だけは走るタイプで展開が向くかどうか。東京のマイルは意外と嵌る可能性あり。
  • マイネカンナ:△。不適な条件でここ二走結果をだしたことにびっくり。東京でこその切れ味あり。でも騎手は合わなさそうなので押さえまで。
  • ブルーメンブラット:▲。1400Mなら現役牝馬最強。ただ、前走がマイルの競馬。よい予行演習になったと読んでの評価。

 メモリアルホース.com をよろしく! キャンペーン もやってるよ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】